バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

亀の手

どうも。
はやく8耐DVDが見たい者です。


たぶん2か月先ぐらいやろうなぁ~


楽しみにしとこう。






さて、昨日はツーリングに行ってきました。


なんとなく誰も来ないんじゃないか?と思ってたら3名来ました。


集合場所の関門トンネルの上では暗雲が広がり風も強くワクワクしてきます不安が募ります。


予定通り出発し、今回は道を間違えることなく無事に目的地にたどり着きました。


僕の脳内ナビの精度は少しずつ上がってきてるみたいです。


f0061705_20483815.jpg


須佐でイカっていったら「梅乃葉」ですね。


開店30分前に着いたのにすでに並んでいしたが、オープンと同時に入る事ができました。


f0061705_20512662.jpg


喉が渇いていたのでとりあえず乾杯します。


f0061705_2052631.jpg


そして生まれて初めて食する「亀の手」


お腹が空いていても食欲をそそらないビジュアルです。


f0061705_20544252.jpg

f0061705_20551554.jpg


黒い部分をむしると中からピンク色した身がでてきます。


味はサザエっぽい感じ?


メイン料理が出てきたら誰一人手を付けなくなりました。


最後は皆で頑張って食べましたが...


それにしても今回のツーリングは曇り空の為、意外と快適に走れました(風は強かったけど)


ちょうど400km走りましたが全然疲れませんでしたね。


それにしても今回はいい経験ができました。


もし居酒屋さんでおつまみに2000円の枝豆と500円の亀の手があったとしたら、間違いなく枝豆を注文するでしょうね。


そんな素敵な一日でした。


参加された3名のライダー様、お疲れ様でした~


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2015-07-27 21:06 | ツーリング | Comments(0)