バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出るのか?CBR250RR

どうも。
だいぶ暑さに慣れてきた者です。


もともと汗っかきな僕は人一倍汗をかきます。


なので傍から見るとすごく頑張ってるように見えますが仕事はあまりしていません^^


でもまぁ連休まであと2週間なので、やる事しっかりやって気持ち良く連休に入りたいですね。


今年の夏は熱中症対策でとある白い粉を使っています(もちろん合法です)


おかげで今の所調子はいいみたいです。


暑さに負けず頑張ります^^








さて、今月号のヤングマシンに気になる情報が!


f0061705_11213772.jpg


CBR250RRというネーミングで最強250ccツインモデルを開発しているそう...


ヤマハ、カワサキを凌駕するマシンができるそうです。


倒立フォークはそんなに興味ないけど、格好良くてパワフルなマシンってのは興味がそそります。


スペックが全てじゃないけど、スペックは販売を左右する大きなファクターだと思います。


これも今年の東京モーターショーに間に合わせるのか?と思うと、東京モーターショーには絶対に行かないと!という気持ちになります。


まぁ、この話題自体がまだはっきりしたものではないんだけど、やっぱり期待しちゃいますよねぇ~


ホンダさん、期待を裏切らないでくださいね^^


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
Commented by ばんます at 2015-08-06 21:49 x
マジで出るんかいな??
なら考えるんだけどなぁ~(^w^)
Commented by bphttobata at 2015-08-07 19:59
ばんますさん、その時は一台入れときます^^
by bphttobata | 2015-08-01 18:32 | 日記 | Comments(2)