バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

メッシュシートカバー

どうも。
ほんの3.40分、バイクに乗って行ったら日焼けして肌が赤くなっている者です。


仕事ですよ、サボっているわけじゃありません...


ほんとは良くないんだけど半袖で乗ったもんだから、信号待ちでも腕がチリチリ焼けている感じがしてました。


こんな中、日中バイクに乗って走りに行く事が、普通の人間に可能なのだろうかと真剣に考えてしまいます。


各地で熱中症患者が続出しているそうです。


睡眠、食事、水分補給、この3つを怠らないようにしないと、この夏を乗り切れないでしょうね。


みなさんも十分にお気を付けください。






さて、駐車場に置いているバイクを動かす時にシートを触ると火傷しそうなぐらい熱くなっています。


f0061705_19341389.jpg


そんな時はメッシュシートカバー


走行中、お尻の下を風が抜けてヒンヤリ気持ち良いですし、メッシュカバーの上からだとシートを触っても全然熱くありません。


取り付けも簡単だし安いし、この時期の必需品ですね。


大・小の2サイズをご用意していますので、少しでも快適にバイクに乗りたい方は是非!!


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2015-08-03 19:41 | 日記 | Comments(0)