バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

SSRT

どうも。
明日はプールで遊ぶ予定の者です。


混雑が予想されますが流れるプールに息子を連れて行ってやりたくて。


暑くても水に浸かっていれば気持ち的には楽なのでいいかなぁ~というのが本音だったり...


明日はあまり体力を使わず、連休までの残り1週間頑張りたいと思います。





さて、ずいぶん前の話ですが本州で行われていたイベント↓


f0061705_2152035.jpg


SSRT(サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー)


日の出から日没の間までに3県またいでゴール地点までたどり着くというルールで、どんな道をどんなバイクで走ってもいいそうです。


高速道路を使うなら5県またがないといけないらしい。


見事完走した方は記念品が貰えるそうです。


自由でなかなか面白そうなイベントですね。


是非ツーリングの聖地九州でも開催してもらいたいイベントです。


でも九州の場合は3県またぐのは簡単すぎるので、下道でも5県またぎの方がワクテカします^^


ただツーリングするのも楽しいですが、こういう目標があるツーリングってものも刺激があっていいかもしれませんね。


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
Commented by SC54 at 2015-08-05 21:30 x
流れるプールも良いですが
和布刈の塩水プールもなかなか良いですよ
Commented by bphttobata at 2015-08-06 20:04
SC54さん、塩水プールもちょっときになっています。機会があったら行ってみよう^^
by bphttobata | 2015-08-04 22:13 | 日記 | Comments(2)