バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

水陸両用

どうも。
背中と肩が痛くてしょうがない者です。


昨日は息子を連れてプールに行ってきました。


想像通りイモ洗い状態でしたが、当の本人はそんな事関係なく楽しんでいたのでOKかなぁ~と。


僕はというと毎年の如く夏の日差しをなめており、今年も真っ赤に日焼けしました^^


個人的にはプールや海より川がいいんだけどなぁ~








さて、日中バイクに乗っている人をあまり見かけません。


ほんと暑くて溶けちゃいそうですからね。


この時期、どう考えても涼しく快適にバイクに乗れそうもないので、見た目だけ涼しく見える動画でもどうぞ↓





水陸両用バイクみたいですが、


f0061705_19545073.jpg


陸は不向きっぽいですね。


面白そうなのでやってみたいのですが、転倒したら一発廃車....ですよね?


この動画が完成するまで一体どれだけのエンジンをダメにしてきたのだろうか...


出来る事ならこの動画のメイキングムービーを見てみたい。


ないだろうけど。


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2015-08-06 20:02 | 日記 | Comments(0)