バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

久しぶりの秋キャンプ

どうも。
明日から4日間、家族で思いっきり楽しむ者です。


普段何もしてあげられてないので、この4日間は自分の欲望を押さえつけて家族の為に動きます(笑


ほとんど家にいることはないので天気だけは良くなってほしい...


願いは届くのでしょうか?


皆様、17日からしっかり働きますのでよろしくお願いいたします。







さて、何年振りでしょか、全店合同のキャンプイベント。


f0061705_11514431.jpg


9月19日(土)20日(日)
キャンプツーリングin小国郷



現地には早めについて宝さがしなどのイベントや生バンドライブ、夕方は楽しくバーベキュー^^


敷地内には天然露天風呂が24時間いつでも入れますので何回入ってもらってもOK!


日帰りの参加では¥5,000(入場料、イベント、バーベキュー、温泉つき)

で、バンガロー宿泊は一名様¥1,500 
テント一張り¥1,500(4名でも同じ金額)



バイクでツーリングを楽しんでもらってもOKだし、家族で車で参加してもらってもOK!(特に小さなお子様はすごく喜ぶと思いますよ!)


翌日は少し足を延ばせば阿蘇なのでツーリングを楽しみましょう!


参加受付開始しましたので皆様の参加を心よりお待ちしております^^


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2015-08-12 17:12 | ツーリング | Comments(0)