バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

体感できるガソリン添加剤 ワコーズ CORE601

どうも。
盆休みを満喫した者です。


自分の趣味は完全に封印して4日間家族と遊びつくしました。


よく食ったし、よく飲んだし^^


の割には普通の生活に戻っても全く違和感を感じませんでした。


2015年後半もしっかり頑張りましょうかね!








さて、久しぶりに感動した事があったので書きますね。


連休前にワコーズさんが持って来た新商品↓


f0061705_1426321.jpg


ガソリン添加剤CORE601


今までにもガソリン添加剤は色々と試してきました。


ワコーズさんならフューエル1やプレミアムパワーなど。


特徴yとしては燃焼効率を上げて燃焼室内のカーボンを除去、燃費の向上などパワー・トルク感の向上などですね。


ただ、入れる車輛や乗ってるライダーの感性にもよりますが、


体感できるまではない


少なくとも僕には分かりませんでした。


ただ、数値としてデータを見ると「あっ、良くなってるんだ」と分かりますが、やっぱり体でダイレクトに感じれた方が喜びの度合いは大きいですよね。


今回のCORE601は営業マンの方が「これはしっかり体感できますから!」と強く勧めてきたので仕入れたわけですが、やはり実際に自分で体感しない事にはいまいち信用できない。


というわけで、早速テストしてきました!


f0061705_14545530.jpg

小排気量車の方が分かりやすいと思いチョイスしたのはホンダのGROM。


まるで自分のバイクの様に乗っていますが、お客様からの預かり物です^^


もちろんオーナー様の許可は得ております。


テストした場所は勾配のきつい長い直線がある〇〇〇峠。


f0061705_1513760.jpg


ここでCORE601を入れる前と入れた後でどのくらい変化があるかを試しました。


感覚的なものでははっきり分からないのでスピードメーターの数値で変化を確認。


シフトアップするタイミングも道路の継ぎ目でと決めて、なるべく条件が一緒になるようにしました。


で結果、


確実な変化を確認することができました。


数値上も明らかな変化があったし、トルクアップした感覚も味わえました。


まぁ、詳しくはご来店頂けたらご説明いたします^^


なんかねぇ、久しぶりに楽しかったですよ。


というわけで既に数本お買い上げ頂いているのですが、


コチラの商品、全国的にも大人気だそうで次回便の予定が未定なんだそうです。


今日聞いた話では10月ぐらいになるとかならないとか...


ちなみに今現時点での在庫は残り7本。


そうそう、お値段は¥3.240と少し高めですが、一度体感してしまったら病み付きになってしまうかも^^


ほんとお勧めの一品ですよ~


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2015-08-17 18:48 | 日記 | Comments(0)