バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンデーモーニングライド

どうも。
急に綺麗な海が見たくなった者です。


今週末は天気が良さそうなので、ちょろっと走りに行こうかな!と。


最初はナイトツーリングにしようかなと思ったのですが、夜だとワインディングを楽しめないので早朝の方がいいかなと。


というわけで、

f0061705_13211526.jpg

8月23日(日)
サンデーモーニングライドin角島大橋
朝5時半に関門トンネル門司側料金所内に集合です。



ひたすらワインディングを使って角島まで行きます。


角島大橋は渡らず、手前の休憩所でコーヒーでも飲みながら20分ほど休憩。


そして戻る。という感じです。


この日、僕は出勤日なので開店前までにお店に戻らないといけません。


出勤は僕一人なので、僕が開けなかったらお店は開きません^^


なので時間に余裕をもってのスケジュールです。


日の出前の涼しい時間帯に出発して暑くなる前に戻ってきましょう。


ちなみに僕は大型バイクで行きますが、参加車輛は原付き2種でもOKですよ。


集合も解散も関門トンネルで、僕は帰りは都市高速を使ってお店に戻りますので八幡方面まで一緒に戻りたい方は軽二輪以上の車輛でご参加くださいね。


この時間帯のツーリングなら、忙しいお父さん達も早起きさえ出来れば参加できるのでは?


ちなみに往復100kmちょっとの距離ですが、ガソリンスタンドが開いていないと思いますので事前に給油だけは忘れないようお願いしますね^^


うまくいけば8月に汗をかかないツーリングができるかも?


お待ちしております。


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2015-08-18 18:03 | ツーリング | Comments(0)