バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

大丈夫でしたか?

どうも。
バイクで通勤中に強風で倒木の向きが変わってヘルメットをブタれた者です。


まぁ、固いところじゃなく葉っぱの部分だったので大丈夫でしたが....怖いですね。


今回、九州全域で台風が直撃したわけですが皆さん大丈夫でしたか?


近所の山手の方は土砂崩れもあり、通行止めになっている所が多いみたいです。


天気が回復しても峠道は避けた方が良さそうですね。


残念な事に強風でバイクが倒れたという電話もありました。


台風は通り過ぎましたが、雨・強風に気を付けてくださいね。


僕らも今日は早めに引き上げます。


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-08-25 18:01 | 日記 | Comments(0)