バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

たまには映画もいいね

どうも。
何年かぶりに映画館に足を運んだ者です。


朝、息子を幼稚園に送った後、仕事が休みだった嫁さんと一緒に映画を見に行きました。


これ、デートってやつですかね?


見た映画はコレ↓


f0061705_21234126.jpg

ミッション:インポッシブル / ローグ・ネイション


昔からトム・クルーズは好きで、学生時代は一人でよく映画館に足を運んでいました。


それにしても信じれないようなアクションシーンの数々、ほとんどCGなしのガチアクションだそうです。


f0061705_21215120.jpg



これも本人がやってるそうです。


GPZ900の頃からすると天と地ほどの性能差がありますからね~


怖いですね~


次回は是非是非ホンダのマシンでトム・クルーズ様に暴れてほしいものです。


ハリウッドスターの魅力に負けないような素晴らしいバイクを期待していますよぉ~^^


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-09-03 21:24 | 日記 | Comments(0)