バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

練習会

どうも。
洗車すると、その日のうちに雨で汚れる者です。


昨日は雨予報なんてなかったよね?


後から雨雲レーダーで見ると、すごい雨雲が上空にありました。


何だこれ!?







さて、昨日は某バンドの練習会に参加させてもらいました。


f0061705_1061532.jpg

※この画像は昨日のものではありません。


そう、昨日は僕にとって2回目の練習会でした。


歌がへたくそな僕でも、演奏している方々が僕のバラつきのあるリズムに合わせてくれるので、うまく歌えているような錯覚に陥ります。


歌以外にも練習しないといけない課題があるので次回の練習時までにピョンピョン跳ねときます(笑


f0061705_1012398.jpg



そして昨日は某バイク屋の店長さんもスペシャルゲストとして来店されていました。


初参加なのに音を外すことなく歌いきっていたので回りの皆がビックリしていました。


で、なんで仕事あがりにこんな練習しているかと言ったら、今月の19・20日で開催するキャンプツーリングで「バイパスホンダ戸畑店バンド」にワイルドカード参戦するからなのです(笑


バイホンスタッフの普段見れない一面が見れるチャンスです!


参加を悩んでいる方は是非是非ご参加を~^^


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-09-04 10:21 | 日記 | Comments(0)