バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キャンプツーリングの件

どうも。
月1ぐらいの割合で皿洗い中にグラスを割っている者です。


もちろんわざとじゃないです。


洗剤で手が滑っちゃうんですよね....


もちろんその後、嫁にキレられています。


でも、嫁さんにキレられてる割合は月1どころじゃありません。


まぁ、どこの家庭もそんな感じじゃないかな~と^^


気を付けよう。








さて、シルバーウィークのキャンプツーリングの件。


<八幡店から参加のお客様へ>


19日(土)は朝8時に大池公園集合です。


小石原~日田~杖立~小国という鉄板ルートなのですが、キャンプ場に着く前に寄りたい所が一か所あります。


f0061705_212733.jpg


押戸石の丘


山頂一帯にある巨石群なのですが、人工的に作られたとか作られていないだとかパワースポットだとかそうじゃないとか...なんだか色々な説があるそうですが、間違いなく言えるのは360度パノラマの絶景が見れるという事!


そのあとは何処かで昼飯食べてから2時くらいまでにキャンプ場に入ります。


翌日は皆の都合と体調次第(笑)でプランを考えます。


まぁ、せっかく熊本方面に行くのでキャンプ以外にも少し楽しみたいな~と。


八幡店は残り数名参加枠がありますので、どうぞお気軽にお声かけくださいませ^^


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-09-08 21:44 | ツーリング | Comments(0)