バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

阿蘇ライダーズ・ベース

どうも。
今日みたいな日にバイクに乗ったら最高だろうなぁ~と思いながら仕事していた者です。


久しぶりに絶好のバイク日和でしたね。


そして週末はまたまた雨....


来週末はキャンプツーリングなので勘弁してほしいものです。









さて、お客さんから聞いた情報なのですが阿蘇にこんな施設があります↓


f0061705_1752463.jpg

阿蘇ライダーズ・ベース

無料休憩所があったり、阿蘇近辺でのマシントラブルに遭った際にバイクのピックアップや応急処置の対応をしてくれるそうです。


またツーリングなどのイベントもやっているそうです。


f0061705_1822255.jpg


誰もが知る元世界GPチャンピオンのケニー・ロバーツ氏も毎年秋には来日してKR Japan Rallyとしてツーリングを楽しんだりボランティア活動をしたりしているそうです。


ツーリングの聖地である阿蘇を守り、知ってもらい、これからもたくさんのライダーに来てもらえる様様々な活動しているわけですね。


阿蘇にツーリングに行って近くを通った際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


阿蘇ライダーズ・ベースのHPはコチラをクリック!





コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-09-11 18:19 | 日記 | Comments(0)