バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

一応、告知だけでも

どうも。
休みの日によからぬ事を考えていると必ず別の予定が入ってしまう者です。


なので僕の企みはほとんどが実現しません...


オラオラでぶっちぎるだけの度胸もないし。


明日も「次こそは!」と心の中で呟いてると思います^^


どこの家庭も一緒ですかね?








さて、少し早いですが告知だけでも。


f0061705_1638368.jpg



11月22日(日)
ミニバイク草耐久レース 最終戦



毎年、最終戦は異常な盛り上がり方をみせます。


今年は遠征組もいると聞きます。


参加も観戦も間違いなく楽しいと思います。


詳細が決まりましたら再度ご案内しますね。


もちろん水曜日練習会もやりますよ^^


お楽しみに~


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
Commented by いしばし at 2015-09-29 22:21 x
毎日お疲れさまです。度々のコメント、失礼しますm(__)m 今年のコニー杯・・・出張が11/15までの予定です。予定と言えば未定、未定と言えばうちの会社は延期。。。ゆえに今年も参加は厳しそうです(泣) もし帰国してたら観戦だけでも行きますね!来年こそは出たいです!でないとお店に預けてもらってるNチビが腐ってしまいそう・・・。
Commented by bphttobata at 2015-10-01 16:54
いしばしさん、Nチビは元気にしてますのでご安心を!早く戻ってこれるといいですねぇ~









by bphttobata | 2015-09-29 18:11 | ミニバイク | Comments(2)