バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

期待していいですか?

どうも。
予想以上のスタイルの良さにビックリしている者です。


以前から噂されていたCBR250Rの次世代モデルなのか!?↓


f0061705_1130994.jpg

<ホンダHPより抜粋>
Light Weight Super Sports Concept
存在感をキーワードに、ロングノーズで低く構えたクラウチングスタイルにより、スピード感のあるたたずまいを備えた次世代のスーパースポーツコンセプト。硬く、かたまり感のある面構成とシャープなエッジの組み合わせでアグレッシブさを強調するとともに、マットブラックをベースにしたローコントラストのグラフィックで構成されたエクステリアは、フォルムの美しさと迫力を表現しています。



言っちゃ悪いですが、ホンダのバイクとは思えないほどエッジが効いて戦闘的なスタイルです^^


マジで格好良い!!


最近のホンダのバイクに「格好良い」と言ったのは久しぶりです


エンジンの仕様・最高出力も気になりますが、とりあえず個人的には見た目の良さ100点だったので、これからの詳細が気になるところ!


でもコレ「コンセプトマシン」なんですよね....


実際にこれが市販車モデルになった時に、どれだけこのスタイルを崩さずに発売できるかですね。


f0061705_11434232.jpg

これは今月号のヤングマシン記事。


本当にこんなスタイルで発売されることになれば、このクラスで人気トップを取り返す事間違いないでしょうね!


この画像が出た時点でたくさんの人が市販化を期待しているはず。


きっとみんなの心の中では、「2016年初頭に発表されて春には発売」を期待しているはず!


勝手にそんな予想をしながら予算繰りに頭を悩ませているはず!


「鉄は熱いうちに打て」とはよく言ったものです、これが来年秋とか再来年発売予定とかになったらガッカリっですよ。


消費者側の勝手な想像ですが、是非ホンダさんには「良い物」を「良いタイミング」で出してもらいたいものです^^


期待してますよ~

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-10-01 18:23 | 日記 | Comments(0)