人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

ベストヒートUSB

どうも。
秋の一泊ツーリングを考えている者です。


いつするか何処に行くか、只今考え中です。


決まり次第お知らせしますので覚悟楽しみにしていてくださいね^^









さて、寒がりな方々にお知らせです。


ベストヒートUSB_f0061705_17245735.jpg


Nプロジェクトさんから発売される「ベストヒートUSB」


今となっては各メーカーさんが似たようなのを出していますが、この商品の特徴として


専用バッテリーではなくモバイルバッテリーで仕様可能な事!


モバイルバッテリー自体そこそこの容量でもそんなに高くないし、バイクにUSB電源を付けていれば充電の心配もいりません。


このベストは首・背中・お腹2か所の計6か所にヒータープレートを設置しています。


ベストのサイズはフリーサイズになっていて、前部のベルクロで自分のサイズに合わせてジャストフィットさせることができるので冷気が入りにくくなっています。


しっかりフィットするのでヒートプレートのぬくもりもしっかり伝わってきます。


他にも色々特徴があるのですが書くのが面倒くさくなってきた詳しくはご来店いただければしっかりご説明いたします。


既に数着注文もしていて今月中旬頃に入荷予定なので、気になる方は是非ご試着くださいませ。


季節もの商品の特徴として生産数が少なく、あっという間に在庫切れしちゃう場合があるので、本格的に寒くなる前にご検討いただけたら!と思います。


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-10-03 18:18 | 日記