バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

梨狩りツーリング

どうも。
この時期でも寝る時はパンツいっちょな者です。


本当は全裸で寝たいんだけど、家族がいるのでさすがに気が引けます。


でも寒いので羽毛布団をグルッと体に巻きつけて寝ています。


じゃぁ着れよ!という感じですが、そうじゃないんです。


要は.........気持ち良いんです^^(たまに風邪引きますが....)









さて、久しぶりに林師匠がツーリングするそうです。


f0061705_10265698.jpg


秋の梨狩りツーリング

毎年恒例行事となっております、朝倉の町田梨園に行きます。


f0061705_10281047.jpg

f0061705_10282090.jpg



半腰体勢でウロウロしないといけないので腰の弱い方は腰サポーターを巻いてご参加を(笑


10月18日(日)
朝8時に大池公園に集合です。
原付2種での参加もOK。



昼食はいつもの秋月ラーメンではなく、別の所に行くと言っていますが、きっとノープランなので結局秋月ラーメンになると思います。


いつも心優しい方が店でお留守番中の僕に梨のお土産を買ってきてくださるのですが、


f0061705_10353749.jpg


実は梨園で狩った鹿肉も期待していたりしますww


まぁ、こればかりは鹿さんの行動次第なので何とも言えませんが.....


今年も梨狩りツーリングのご参加お待ちしております。


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-10-06 18:06 | ツーリング | Comments(0)