バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

一泊ツーリングするかも

どうも。
ツーリング告知をしたつもりがしていなかった者です。


お客さんに「梨狩りツーリングいつなの?」と聞かれました...


ウッカリしてましたね。


というわけで


梨狩りツーリングは
10月18日(日)です!



皆様のご参加お待ちしております^^









さて、来月の話ではあるのですが、毎年恒例?秋の一泊ツーリングをやろうかな~と思っています。


まだはっきり決めたわけじゃないんですが、11月7(土)・8(日)ぐらいでどうかな~と。


場所もはっきり決めていないのですが近場の大分県ぐらいで探そうと思ってます。(遠くだと雨が降った場合にツラいから)


温泉があって、騒いでも周りに迷惑が掛からない場所で、尚且つ1万円以内(1泊2食付で)


こうなるとメジャーじゃない人里離れた山奥の民宿しかないかもしれません。


もちろん参加車輛は原付2種以上であれば何でもOK。


「この日だったら行けるよ~」っていう方がどれぐらいいるかな~と思って....


あんまりにも少なければ日を改めようかなとも思ってます。


電話でもメールでもなんでもかまわないのでお返事頂けると助かります。


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-10-08 20:09 | 日記 | Comments(0)