バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の一泊ツーリング決定しました

どうも。
これだけ晴れが続く中で、明日の午前中が雨模様なのは一体......な者です。


明日は息子の初めての運動会。


もちろん親子リレーなんかもあって、僕も少し気合が入ってるのですが....


あっ!そういうことか~


明日は気合入れないようにします^^








さて、先日書いていた11月の一泊ツーリングの件。


正式に決まりましたのでお知らせしますね~


11月7日(土)8日(日)
大分県湯坪温泉一泊ツーリング

費用 9.000円ぐらい(一泊2食付)
※酒代は別途かかります(飲んだ人で割り勘しましょ)
定員 10名ぐらい



f0061705_12104040.jpg


他の宿泊客に迷惑のかからない様、民宿の離れを予約しましたので騒ぎ放題です^^



f0061705_12121971.jpg

f0061705_12123181.jpg


で、ここの良い所は離れ専用の露天風呂と檜風呂がある事!


僕らのメンバーしか入れない専用風呂ですww


24時間いつ入ってもいいので、どうぞご自由に~


f0061705_12155540.jpg


食事は豊後牛やヤマメの塩焼きの他、山の幸をふんだんに使った料理が出ます。


宴会時のビールは宿で注文しますが、その他のアルコール類は持ち込みOKにしてもらいましたので、そのあたりはお任せします。


当日、大池公園を朝7時半に集合出発します。


参加車輛は原付2種以上であれば何でもOKです。


秋の大分、熊本の快走ルートを考えていますのでお楽しみに^^


というわけで参加者募集開始しますので、参加の方はお早目にご連絡くださいね~


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-10-10 18:41 | ツーリング | Comments(0)