バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

クロスカブっていいかも?

どうも。
なんか顔が痛いな~と思ったら日焼けしていた者です。


この前の運動会ですね、気付きませんでした。


この時期でも紫外線は強いので注意しないとですね。







さて、最近お客さんから「クロスカブってどうなん?」って聞かれることが増えてきました。


f0061705_17274818.jpg



福岡店ではブレイクしているらしいのですが、北九州では街中で見ることもほとんどありません。


ノーマルのカブ110と違い、遊び心のあるスタイリングが受けているのでしょうか?


ボアアップキットや吸排気パーツ、外装パーツなどのカスタムパーツが豊富なのも魅力の一つなんでしょうね。


どちらかというと通勤でというよりは旅バイクとして求められているような気がします。


それが釣りだったりキャンプだったり、一眼レフ積んで大自然の中へもぐり込んでみたりと使い方は様々。


何故かは分からないけど、僕も最近「クロスカブっていいかも....」って思ったりします^^


気軽に乗れる原付2種の中でも、更に構えることなく乗れるモデルかもしれませんね。


北九州でもクロスカブブームが来るのでしょうか?


ちょっと楽しみ^^


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-10-13 17:46 | ミニバイク | Comments(0)