バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ひさしぶりに

どうも。
お客さんにトライアスロンを勧められるけど断固拒否している者です。


何が嫌かってまずランニングが大嫌い。


キツかったり痛かったりはキライです。


そして練習が大変ですよね、スイム・バイク・ランと、3つの競技の練習をしないといけない。


仕事の合間をぬって一体どうやって練習するのでしょう?


ということで運動は緩く軽くぐらいにしておいて、オートバイで遊ぶ方が僕には合ってますね^^










さて、久しぶりにでてこん会でもやろうかなと...


f0061705_10215135.jpg



今回は「鶏鍋」


きっとこの画像のようなビジュアルにはならないと思いますが、入れる物を間違わなければ美味しい鶏鍋ができると思います。


もちろん具を食べた後はちゃんぽん麺→おやじおじやと3変化します。


予算に余裕があればお酒のツマミで地鶏のたたきでも買ってこようかなと^^


10月24日(土)
夕方7時から始めます
会費は¥1.500
飲み物は各自持参でお願いしますね~

材料の調達がありますので当日のお昼までに参加表明のお返事を下さいませ



焼酎と日本酒の美味しい季節になってきましたね^^


楽しみです♪


酔って口しか動かなくなる前にしっかり手を動かして調理したいと思います。


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
Commented by いしばし at 2015-10-17 23:41 x
お疲れさまです!
でてこん会、多分1年以上参加してないですね・・・。今年一回くらいは参加したいです。。。11月末には帰国できそうなので、12月も是非企画お願いしますm(__)m
Commented by bphttobata at 2015-10-18 17:02
いしばしさん、早く戻っておいで~^^
Commented by いしばし at 2015-10-18 19:49 x
ハイ、早く帰れるようがんばります^^;
by bphttobata | 2015-10-17 18:53 | 日記 | Comments(3)