バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メインは梨狩りですよ!梨狩り!

どうも。
リュックがパンパンで鹿肉をゲットできなかった者です。


今日は鹿狩り梨狩りツーリングでした。


f0061705_1646767.jpg

f0061705_16464543.jpg



天気も良く、美味しい梨もたくさん持って帰れたでしょうね。


昼食も僕の予想通り


f0061705_16492763.jpg


でした。


で、今回も梨園の方のご厚意で鹿肉を大量に頂きました。


f0061705_1650553.jpg

f0061705_1651645.jpg



店先で林師匠が巧みな包丁さばきで鹿肉をばらしてました。


近所の人から「バイクだけじゃやっていけないから別の商売も始めたのか?」と思われたかもしれませんね^^


これで今日ツーリングに参加した方の夕飯のメニューは決まりましたね。


2年連続で貰えたので、来年も~って思っちゃうのは僕だけでしょうか?


今週末はでてこん会、そして来月は一泊ツーリングです。.


そちらも是非ご参加くださいね~


今日はお疲れ様でした♪


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-10-18 18:13 | ツーリング | Comments(0)