バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

雲海

どうも。
やっぱり早起きは苦手な者です。


そんな早起きが苦手な僕が憧れるもの....


それは


f0061705_16563781.jpg


雲海


早起きができて且つ運の良い人だけが見れる、自然が創りだす絶景です。


というのも来月行く一泊ツーリングで、翌日早起きして大観峰まで見に行こうかなと思っております。


まぁ、前日の宴会次第でどうなるか分かりませんが....


一升瓶を抱いたまま寝るような人達には到底無理な行動なので、行けるのは数名だと思います(笑


11月の早朝やまなみハイウェイは確実に気温一桁でしょうから(しかも0℃に近い)、完全冬装備で行かないといけませんね。


見れるかどうか分からないですが、11月は雲海を見るには絶好のシーズンなんです。


これで一泊ツーリングの楽しみが一つ増えました^^


参加枠もほぼ埋りかけていますので、まだ参加表明してない方はお早目に~


こんな事書いてるけど、全ては「晴れ」を前提に書いています....


なのでダメっぽい時は、思いっきり宴会を楽しみましょう^^


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-10-22 18:28 | ツーリング | Comments(0)