バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

練習にに行きます

どうも。
久しぶりにレーシングスーツを着る者です。


来月はミニバイクレースもあるのでお客さんたちと練習に行こうとなりまして、


10月28日(水)の午前中にKKWに練習に行きます。


ちなみに貸切ではありません。


f0061705_17195514.jpg


超久しぶりに我が愛車に乗るのですが大丈夫だろうか....


一応、大丈夫じゃない時の為に、カウルは練習カウルに変えて持っていきますけど^^


週間天気予報を見ても大丈夫そうなので信じましょう(笑


もしお時間取れる方がいらっしゃったら、是非ご一緒しましょう


なるべくコース上で邪魔にならないように努めますので^^


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-10-23 18:37 | 日記 | Comments(0)