バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

どうなるのでしょう...

どうも。
寒いのは構わないから路面だけは完全ドライを祈っている者です。


ずっと晴れだったのに.....


まぁ、明日が雨模様じゃないだけマシかなと。


怪我しない程度に楽しんで来よう。








さて、今月号のヤングマシンにこんな記事が↓


f0061705_1453141.jpg


次期CBR1000RR 17年にSBKデビューか!?


国内外レースも販売も全てヤマハに負けてしまってる昨今、ついにホンダが本気を出す!みたいな事を書いていました。


もちろん完全フルモデルチェンジだと思うのですが、今から開発初めて一年で形になるのかな?


他メーカーもどんどん進化していく中、はたしてホンダがトップに返り咲くことができるのか?


なんてネガティブな事書いても始まらないので信じるしかないですね。


スーパースポーツも勿論ながら、今国内で需要のある800cc前後のストリートファイターモデルを出してほしい。


もちろんお求めやすい価格帯で^^


BULLなんとかなんてバイク作ってる場合じゃないですよ(笑


今年の東京モーターショーで「さすがホンダやなぁ~」と皆を唸らせて欲しいなぁ~


まぁ東モは行けないんだけど....


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-10-27 18:35 | 日記 | Comments(0)