バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

快晴練習

どうも。
なんとなく体が重い者です。


と思ってたら、アッチもコッチもしっかり筋肉痛になってました。


普段から運動はしているつもりですが、使う筋肉が全然違うんでしょうね...







さて、昨日は久しぶりに北九州カートウェイに練習に行ってきました。


f0061705_10543998.jpg



前日の雨の影響で路面状況を心配していましたが、レレレのおじさんが上手い事対処してくれたので大丈夫でした。


KKW初走行の方やバイクを乗り換えて初走行の方や何か月もバイクに乗っていない方々での走行なのでグタグタになるかな~と思いきや、あっという間に慣れて路面を滑走していくほどアグレッシブに走っていました(笑


f0061705_1101215.jpg

f0061705_113451.jpg

f0061705_1133232.jpg



楽しく怪我なく無事練習を終えました^^


f0061705_114423.jpg

僕も練習用カウルを付けて走行しましたが、本番用外装と違い安心して走る事ができます^^


f0061705_1172422.jpg

帰りにいつものラーメン屋さんで腹いっぱい食べて解散。

若干一名スープの色が違うラーメンがありますが、これを食べた彼はきっと今朝トイレでお祭り騒ぎだったと思います(笑


本番前までにもう一回は練習に行きたいですね、またお誘いしますね。


昨日はお疲れ様でした!


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-10-29 18:36 | ミニバイク | Comments(0)