バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X-Fourteen初披露

どうも。
来週末のツーリングでは綺麗な紅葉が見れるかも?と楽しみにしている者です。


牧ノ戸峠付近は先週がピークだったみたいなので、もう少し標高が低い所ならちょうど見頃かもしれませんね。


今の所天気予報では良さそうなので、南阿蘇近辺を散策&オッサンばかりでお洒落なカフェでteaしたりと考えています^^


参加枠は残り2名ぐらい空いていますので、今ならまだ間に合いますよ~









さて、明日まで全日本選手権の最終戦が鈴鹿で行われます。


JSBは中須賀選手がぶっちぎりのタイムでトップに立っています!(しかも5秒台に入れコースレコード更新!)


鈴鹿は明日も天気が良いみたいなので観戦する側も楽しめそうですね。


そんな鈴鹿でSHOEIさんの新型ヘルメット「X-Fourteen」が初披露されるそうですよ!


f0061705_11462760.jpg

f0061705_11464261.jpg



SHOEIの契約ライダーがX-Fourteenを被って参戦するそうです。


レースも楽しみですがソチラも楽しみですね^^


このヘルメットに関して営業の方から少しだけお話を聞きましたが、かなりレース志向の強いヘルメットらしく、「なるほど~!」な機構も備わっているとの事です。


はやく現物を見てみたいものですね!


価格も気になりますが....(どのくらい高くなるのか心配)


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-10-31 18:26 | 日記 | Comments(0)