バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ナイトツーリングします

どうも。
背伸びしたら脹脛を攣る者です。


なので背伸びするときは下半身だけ脱力したままやります(笑


痛いんですよ...すごく。






さて、来週中頃からこの時期本来の気温に戻りそうですね。


日が暮れるのも早いし寒くなるしで、気温の高い日中に乗るしかないですね。


でも、そんな時間帯にバイクに乗る時間がないのでナイトツーリングをしたいと思います(笑


11月28日(土)
夕方6時に八幡店を出発します



行き先は八幡店行きつけの地鶏屋さんです。


f0061705_11595346.jpg

f0061705_1222261.jpg



1000円で腹いっぱい美味い地鶏を食べたいならココですね。


f0061705_123589.jpg

ご飯おかわり一杯サービスしてもらえます。


冷房がないお店なので夏は地獄ですが冬は天国です。


片道1時間程度の場所なのでお気軽にご参加くださいね^^


原付2種でもビッグバイクでも二人乗りでもなんでもOKです。


暖かい格好して行きましょうね。


僕も例の電熱ベストを着ていこう


この前のツーリングは暑くて着る必要がなかったんで...


楽しみですね^^


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
Commented by ksr138 at 2015-11-21 18:34 x
ニューマシンで参加するかもです。
Commented by bphttobata at 2015-11-21 22:03
アレで!?(笑)
by bphttobata | 2015-11-21 18:11 | ツーリング | Comments(2)