バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

盛れるだけ

どうも。
朝食がいらないくらい昨日の晩飯を食べた者です。


あの地鶏屋さんに行くと必ず食べ過ぎてしまいます。


それぐらい美味しい!って事なんですけど。






さて、昨日の夕方からナイトツーリングに出掛けてきました。


f0061705_1330613.jpg


混まない道を選んだのであっという間にお店に着きました。


f0061705_133134100.jpg


ハイボールを飲みながら地鶏を食べてる気分にになれます。


f0061705_13331975.jpg


コチラのお店、ご飯の御代わり1杯だけサービスになっています。


が、ご飯の量はコチラで指定できますので


「スミマセン、御代わり盛れるだけお願いします」というと、


f0061705_13353595.jpg


こんな感じで1杯で2杯分食べれるシステムになっています。


御みそ汁も付いて950円なんで、コスパに優れていますね。


でも、僕だけいつも1150円払っています、何故でしょうか....


f0061705_13394421.jpg



「今からどうする?TEAする?」と相談した結果、「寒いんで真っ直ぐ帰りましょう」と上手くまとまりました。


この時期のナイトツーリングはかなり防寒しとかないとツライですね。


今回、電熱ベストを着て行ったので超快適でした^^


まぁ、そのインプレは明日にでも。

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-11-29 18:20 | ツーリング | Comments(0)