人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年忘れツーリング

どうも。
パーツクリーナーを使うのが嫌な者です。


って言っても仕事上そういうわけにもいきません。


あっという間に体温奪われちゃって手の感覚がなくなります。


寒さが沁みる季節になってきましたね~








さて、そんな季節ですが今年最後のツーリングを企画しました。


12月27日(日)

日本海の海の幸ツーリング

関門トンネル門司側入口に9時集合



海岸沿いと緩やかなアップダウンが続く広域農道をのんびりと走ります^^


食事は去年も使った食堂です。


年忘れツーリング_f0061705_11353041.jpg

年忘れツーリング_f0061705_11354052.jpg


ここの刺身定食はボリュームたっぷり!


¥1.400でデザート、コーヒーまで付いてきます。


但し、手間がかかるので予約が必要となります。


なので前日の夕方までに参加表明をお願いしますね。


ちなみにこのメニュー以外は予約は要りませんので、当日にならないと分からない!という方の参加もOKです。


参加車輛は原付2種からビッグバイクまでOKです。


帰りに今年最後の運試しにコチラに挑戦しましょう↓


年忘れツーリング_f0061705_11451621.jpg

年忘れツーリング_f0061705_11452716.jpg


「すごく高いところにある賽銭箱」


見事お賽銭が入ると願いが叶うといわれているそうで、去年僕は一発で入りまして「この雨が止みますように!」と願いましたが雨が止むことはなかったという由緒ある神社です。


まぁ、寒いし日が暮れるのも早いのであまりウロチョロせず早めに帰ります。


今年最後のツーリングを晴れで締めて、年中天気に翻弄された事を誤魔化してしまおうと企んでいるのは内緒の話です。


なかなか寒い時期に一人でバイクに乗る人も少ないかと思いますので、これを機に参加してみては?


天気は保証できませんが飯の美味さだけは保証します^^


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-12-04 18:12 | ツーリング