バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

XLR125R入荷~

どうも。
ここ数日お酒を飲んでいないので体が楽な者です。


なんか飲み会続きだったので、こりゃいかんと思い自粛しています。


今月後半も数件入っているので普段は飲まないように調整しよう。


と言いつつコンビニの前を通るとウッカリ止まってしまう自分が....(苦笑









さて、珍しく125ccオフロードの中古車が入荷です。


f0061705_1653123.jpg

f0061705_16531471.jpg

f0061705_16532484.jpg

f0061705_16533572.jpg


XLR125R

フルサイズの4ストオフロードマシンです。


前オーナーは通勤に使っていただけなので激しい使い方はされていません。


ですが長年使用していたので各所にヤレがきています。


入庫したばかりで今から整備にかかるので、出来上がるまで少し時間は頂きますが、もし気になる方がいらっしゃいましたら是非一度ご覧になってください。


結構人気があるカテゴリーなので^^


もちろん価格もまだ決まっておりません。


安心して乗ってもらえるようにしっかり整備しますよ~


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2015-12-12 18:09 | 日記 | Comments(0)