バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきたぜ!!大観峰!!

こんばんわしげですけど・・・¥

今日は、なんと昨日の天気予報は、はずれ!!朝からバリ天気!!

f0061705_18485447.jpg


でも、熊本方面は、雨じゃないかと半信半疑でいっちゃいましたよ

f0061705_18571981.jpg

松原ダムにて・・・
f0061705_1923765.jpg

愛車の前で満面笑み・・・?(本人はフャイヤーブレードと言い張る)

f0061705_196384.jpg

大観峰の前で・・・とうとう着いちゃったよ

f0061705_19155315.jpg

戸畑店名物 KKコンビ

f0061705_19193662.jpg


リッチにバーベキュウ¥¥
ビールが非常に呑みたくなりました

f0061705_1924564.jpg

おいしそうな顔してひつじにご飯をあげてました¥

まー何事もなく無事に帰りましたよ

一言お客』様に O山くん 鍵をなくさないで・・・しかもポッケットの中で

k村 kゾウさんお誕生日おめでとうございます¥

今日は、みなさんお疲れ様でした¥
Commented by 223 at 2006-06-11 20:32 x
穴井さん気色悪いですね
Commented by 東大谷の住人 at 2006-06-11 20:59 x
わいのファイヤーブレードは最高やきに!
Commented by SC54 at 2006-06-11 21:14 x
みなさんの世話になりました。おかげでいい誕生日になりました
今朝起きるまで中止と思って諦めていましたが行って良かったです
焼肉は食べれたし、ソフトもトロッとしていて美味かった
店を出て帰りにパラパラ降り出したけど何とか濡れずに無事帰宅しました

Commented by しげ at 2006-06-12 09:24 x
晴れてほんとによかったです¥
店に着いて雨がどしゃ降りになってみなさんは、濡れてないか心配でした
たしかに穴Oくんは、気色悪いですね223さん(苦笑)
Commented by あぬーさん at 2006-06-12 10:53 x
穴○さんのことあまり気持ち悪いとか言わないほうがいいですよ。かわいそうですよ。 R
Commented by 通りすがりの人 at 2006-06-12 12:47 x
たしかにかわいそうな人ですね O井さんは¥
by bphttobata | 2006-06-11 19:35 | ツーリング | Comments(6)