人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やるときゃやります

どうも。
やるときゃやります_f0061705_1731911.jpg

2015年末、無事晴れ男に昇格した者です。


今回は一滴も降られておりません^^


トラブルもなく道も間違えず全てが時間通りに事が運びました。


完璧です。


誰に聞いても100点満点です。


2015年最後の最後に完璧なツーリングができたので、これまでの散々たる出来事を綺麗さっぱり誤魔化すことができたと思います。


きっと皆さんの記憶の中には素敵な思い出だけが残っているかと思います。


なので2016年も最後のツーリングだけに全力を注ぎたいと思います(笑










さて、昨日のお話でも。


参加表明頂いていたのは8名だったのですが、倍近くの人数が集まりました。


やるときゃやります_f0061705_19543913.jpg



この人数で食堂に入れるかどうか心配もありましたが、とりあえず開店前に到着しよう!と思い、時計を見ながら調整して走った結果、時間ぎりぎりだという判断でノンストップで食堂まで走る事になりました。


やるときゃやります_f0061705_201545.jpg


この季節にノンストップで2時間走るのは結構厳しいものがあります(膀胱的に^^)


でも誰一人膀胱炎にならず無事到着しました。


なんとか一番乗りで入る事が出来てホッとしました。


で、みんなで新鮮な海の幸を腹いっぱい堪能しました。


で、写真なのですが、美味しそうな画像を載せても芸がないので


やるときゃやります_f0061705_2063222.jpg

美味しかった画像を載せてみました  ごちそうさまでした。
   

やるときゃやります_f0061705_2092855.jpg

食後は日本海を眺めながらコーヒータイムです。



で、腹いっぱい食べた後は運動しなければいけません。


やるときゃやります_f0061705_20133953.jpg

やるときゃやります_f0061705_20153016.jpg

やるときゃやります_f0061705_2016334.jpg


火曜サスペンス劇場に出てきそうな断崖絶壁です。


僕にはこんな芸当はできません...見てるだけでちびりそうになります。(実はちょっとちびりました^^)

やるときゃやります_f0061705_2020459.jpg

一年ぐらい前も同じところで集合写真を撮った気がしますが、今回も撮ります。
(集合写真だけ目線を外してみました)



お次はこの赤い鳥居を抜けて上まで登ります。


やるときゃやります_f0061705_2022333.jpg



数名、息が上がって膝がカクカクしていました(笑


やるときゃやります_f0061705_20235598.jpg


登った先にはこんなものがあります。


ナニコレ珍百景に認定されたという「すごく高いところにある賽銭箱」です。


お賽銭が入ると願いが叶うと言われているそうです。


僕は去年一回で入ったのですが今年は2回目で入りました。


で、あまりにも天気が良すぎてネタがなかったので、「少しだけでいいから雨が降りますように....」と願いましたが願いは届きませんでした。

やるときゃやります_f0061705_20302760.jpg

他のお客さんも投げていましたが、いくら投げても入らないので頭から湯気が出ていました(笑


軽い運動も終わったので、あとはノンビリ帰るだけです。


やるときゃやります_f0061705_203351.jpg

やるときゃやります_f0061705_20331627.jpg

やるときゃやります_f0061705_20333452.jpg

やるときゃやります_f0061705_20334881.jpg



途中、道の駅でお土産を買いましたが、僕は小腹が空いて

やるときゃやります_f0061705_20355812.jpg

天気が良いので角島大橋も見えます。


やるときゃやります_f0061705_20365839.jpg

それにしても暖かかったですね。


メッシュグローブで走ってた方もいたぐらいです(笑


実は今回、「寒いから」という理由で車で参加してた方が一名いまして、行きは「やっぱ車は快適やわぁ~」と言ってましたが、気温が上がったので僕らも快適でした。


そして帰りは「ガソリンがない!ヤバイ!ガス欠する~!!」って信号待ちの度にワァ~ワァ~言っていました。


ちなみに僕らはノン給油で帰れました。


来年から彼の事は「ワァ~ワァ~さん」と呼んであげて下さい(笑


今回もワァ~ワァ~さんのおかげで笑いの絶えない楽しいツーリングができました、ありがとうございます。


多少脚色したかもしれませんが、昨日のツーリングは大体こんな感じだったと思います。


年末ギリギリの忙しい中集まっていただきありがとうございました。


来年も肩肘張らず適当に企画しますので、またのお越しをお待ちしております^^


参加の皆様、昨日はお疲れさまでした。


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは
by bphttobata | 2015-12-28 20:56 | ツーリング