人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年一年の統計

どうも。
仕事にひと段落つく気配が全くしない者です。


年内営業は明日で終わりなのですがどうしましょ...


作業はきりがついたのですが営業サイドが全く....


大掃除もしないといけないし、今日は夜中まで頑張ります。








さて、今年も色々バイクで遊びましたが、僕が企画するイベントは悪天候が多かった気がします。


でも、気がするだけで実はそんな事なかった!って事も考えられるので実際に統計をとってみました。



1月 初詣ツーリング   晴れ

  ナイトツーリング   晴れ

2月 安心院ホルモンラーメンツーリング  晴れ

4月 しゃもツーリング   雨の為中止

5月 小浜一泊ツーリング   ド雨
    
   ナイトツーリング    晴れ

6月 しゃもツーリング    曇り

7月 須佐イカ喰いツーリング  晴れ&突風

8月 早朝ツーリング    晴れ

9月 一泊キャンプ    晴れ  だったらしい...

11月 湯坪一泊ツーリング    雨予報を晴れに変えた!!

   ナイトツーリング     晴れ

12月 油谷ツーリング     晴れ 


結果、僕は晴れ男である事が判明しました^^


自分でもビックリですが、これが真実です。


きっと今までのイメージで雨男って言われてたんでしょうね。


来年から僕の事を雨男と呼ぶ人は浣腸しますので宜しくお願い致します。


入社して19年間の暗黒時代を遂に脱出しました。


これからはツーリング度に紫外線を気にしながら走りたいと思います。


一年間ありがとうございました。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2015-12-29 17:07 | 日記