バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

新年会 鍋祭り

どうも。
ローソン納豆のコスパが高い事に驚いた者です。


安くて美味い!


これなら昼飯時に3パック食べてもいいかなと^^


3時のおやつに食べてもいいかなと^^


夕方、小腹が空いた時に食べてもいかなと^^


ローソン納豆、マイブームになりそうです(笑








さて、来週末のお話ですが新年会でもやろうかなと。


で、今までは林師匠に「餅を使ったお酒に合う料理」を作ってもらっていたのですが、


直ぐにお腹一杯になるし、林師匠の手間を考えたら別メニューでもいいかなと。


とうわけで、困った時の冬定番メニュー

f0061705_16284470.jpg

f0061705_16285564.jpg


常夜鍋&もつ鍋


やっと冬らしい気温になりそうなので鍋の有難味もでそうだなと...


ちなみに両鍋とも素材にはこだわっています。


f0061705_16334956.jpg

f0061705_1634020.jpg


以前やった時は、あまりにも豚バラが美味しかったので野菜を食べずに豚バラだけを食べられて野菜鍋になっていたので、今回は豚バラのみ食べるのは禁止とさせていただきます(笑


見つけた時は浣腸の刑に処します。


1月16日(土)
夕方7時から開始します
会費は¥1.500
飲み物は各自持参でお願いします
参加の方は当日のお昼までに参加表明お願いしますね



これはまたお酒が進みそうですね....


2016年早々に記憶を失わないように気を付けたいと思います。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2016-01-05 18:37 | 日記 | Comments(0)