バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

期待せずにはいられない

どうも。
やっと体内からうどんが抜けたような気がする者です。


数か月はうどんを食べなくてもいい気がします。


でもラーメンは......食べたいかな^^







さて、今月号のヤングマシン

f0061705_8341043.jpg



国内4メーカーが新型250に着手しているとの情報があります。


嘘かホントか分かりませんがネットでもかなり情報が流れています。


最近ではお客さんから聞かれる事も多くなりましたね。


それだけ注目されているカテゴリーなんでしょうね。


住宅ローンで買わないといけないような夢バイクと違って、こちらは現実に叶えられるバイクなので^^


そりゃ必死で情報収取しますよ。


「どれがいいかな?」って選べる楽しさもあります。


各メーカーもシェアを取ろうと必死で開発します。


そしてどんどん良い物ができます。


なんか良い流が来ている気がします。


あとはメーカーの努力を無駄にしないように販売店が頑張らなければ!


と思えるモデルを出してくれる事を祈っています。


今年は期待せずにはいられない。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2016-01-08 18:19 | 日記 | Comments(0)