バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

牡蠣喰いに行こう

どうも。
とりあえず明日は雨が降らなさそうなのでホッとしている者です。


年末に晴れ男になったなんて言った手前、降られると非常にばつが悪いもんで...


明日参加のみなさま、よろしくお願いいたします^^








さて、やっと冬らしい気候になりましたが、それでも今年は暖冬ですね。


今シーズン、まだ一度もネックウォーマーを首にしていません(頭にはしましたが)


でも、暖冬だからと言ってこの時期に山間部に入るとエライ目に遭いますよ。


日陰、橋の上は凍結している可能性が高いので、かなり注意が必要です。


僕もよっぽど雪上ツーリングの欲望を抑えれない限り山には近づきません^^


というわけで今月末にショートツーリングを開催します。


もちろん山間部には近寄りません。


目的はこの時期ならではの


f0061705_11254633.jpg

豊前一粒牡蠣を食べに行きます


コチラの牡蠣小屋は人気があるのでオープンと同時ぐらいに入店しないと小屋で食べることができません。


小屋が満席だと青空食堂で食べる羽目になります(笑


f0061705_11282459.jpg

f0061705_11283439.jpg

f0061705_11285087.jpg

f0061705_1129126.jpg

f0061705_11291519.jpg


牡蠣以外にも色々ありますのでそれなりに腹は太るかなと。


前回は牡蠣喰ったあとにラーメンを食べに行って、お腹がお祭り状態になった方もいたので今回は控えます。


1月24日(日)
朝7時半に大池公園に集合です
参加車輛は原付2種以上であれば何でもOK




お昼過ぎには帰る予定ですのでお気軽にご参加いただければと。


早く暖かくなってたくさん走りたいですね^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2016-01-09 18:41 | ツーリング | Comments(0)