バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初詣ツーリング

どうも。
2016年、晴れ男じゃなくやらかし男になった者です。


まぁ、その話は新年会の時にでも....








さて、昨日は初詣ツーリングでした。


時間に余裕をもって出発したので、途中休憩を入れたにもかかわらず30分ぐらい前に到着しました。


f0061705_1041045.jpg


宮司様が暖かい飲み物やお菓子を用意してくれているので冷えた体も暖まります、毎年毎年ありがとうございます。


f0061705_10431221.jpg

f0061705_1051941.jpg


バイクのお祓いもしていただき、お守りも頂いて、最後は毎年恒例の「うまい棒撒き」


うまい棒撒きの快感は一度やるとやめられません^^


目の前で人が泳ぐんです(笑


で、最後に記念撮影を

f0061705_10542714.jpg


今年も皆さんが安全に楽しくバイクライフを送れますように^^


参加の皆様、今年もよろしくお願いいたします。


で、ここから皆さんが楽しみにしていた地鶏屋さんへ向かいます。


去年は宮地嶽神社近辺を通って大渋滞に巻き込まれたので、そこは回避して別ルートで行こうと思い、無事宮地嶽を回避して走っていたのですが、どこでどう間違ったのか進む方向を間違って、抜けたはずの宮地嶽に向かってしまい大渋滞に巻き込まれました。


全く動かなくなってしまったのでUターンしてルート修正しますが、今度は宗像大社の大渋滞に巻き込まれてしまい、より一層動きが取れなくなってしまいました。


予約していた時間が刻一刻と迫ります。


が、お客さんのスマホナビに助けられて抜け道を使い、予定していた時間に地鶏屋さんに到着しました。


なので、結果、予定通りです^^



f0061705_1264236.jpg

f0061705_1273633.jpg


今回もお店の計らいで貸切にしていただきました。


このお店に来たら通常の3倍くらい食欲が増えてしまい、


f0061705_1285589.jpg


今回もご飯3杯頂きました、ごちそう様でした。


今年も美味しいもの求めて走り回りましょうね^^


次回のイベントは16日(土)の新年会ですね。


美味いもん作ってお待ちしてますんで是非ご参加くださいませ。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-01-11 18:00 | ツーリング | Comments(0)