バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラスト1

どうも。
昨日、近所の山の中をウロウロしていたら予想以上の寒さと強風に凍りつきそうになった者です。


山頂では雪が降ってくるというか飛んでくるので視界が悪く怖かったです。


そういえば雨も降ってたような....


天気予報、全くあてになりません。


こんな時期はこたつの中で(こたつないけど)ダラダラゴロゴロしているのが平和で安全ですね。


来週はもっと冷え込むそうです。


ちょうど24日(日)のツーリングの時は極寒になりそうな予感^^


まぁ、距離も短いし、お昼過ぎには帰ってこれるので、少しだけ我慢してもらえれば終わりますんで、頑張ってご参加ください(笑


ちなみに我慢できない方にはコチラをお勧めします↓


f0061705_1025228.jpg

 ベストヒートUSB



僕もツーリング毎に着用していますが、ほんと重宝しています。


こりゃ売れるぞ!と思い大量に仕入れたのですが、まさかの暖冬に売れ行きが渋く、それでもボチボチ売れていきまして残り1個になりました。


もちろんメーカーも販売終了しているので今季は注文しても手に入りません。


冬のライディングを快適にしたい方は本当にお勧めの一品ですよ。


もちろん定価じゃなくお買い得価格にしていますので興味のある方にはご来店くださいませ^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-01-14 18:03 | 日記 | Comments(0)