バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

週末はイベント満載!

水曜日あたりから一気に天気が悪くなりそうな予感が・・・・・・・・。



イベントのお知らせです!


まず、17日の土曜日は毎月恒例の出て今回です!

今回は暑さで体力が落ちているアナタへ、



キムチ鍋だぁ~!





↓ド~ン! うまそ~!
f0061705_2204466.jpg


どうだぁ~! 来たいか~!






来たい方は会費1.000円握り締めて、7時半までおいでますぇ!

飲み物は各自持参で、もちろんお酒を飲む方は公共機関等で着て下さいね。

汗ガンガンかきながの冷えたビールはうまいだろうなぁ~。

あと、材料調達の為、土曜日のお昼までにメールかコメントで返事をくださいね。

 

そして、18日の日曜日は久しぶりのツーリング(僕が)


玖珠の竜門の滝へ(涼を求めて・・)!







英彦山→野峠→山国→玖珠の「峠三昧コース」でどうだぁ~!

滝のすぐ側にある茶屋でざるそばをすすり、天然水で冷やされたラムネジュースでも飲みましょう!

集合は朝8時に戸畑店に集合。

 
天気の事は心配しないで・・

僕が何とかするから!

その前に、僕の愛車「CBR1000RR 04モデル」の車検が今月の17日で切れるから、 何とかしないと・・・・。

あ~、何か自分のバイクだと非常にめんどくさく感じるのは僕だけじゃないはず。

「ちゃんとお金払うから誰か僕のバイクの車検に行ってくれないかな~」という気持ちでいっぱいです。

それでは梅雨に負けずにイベント盛りだくさんの戸畑店をヨロシク~!
by bphttobata | 2006-06-12 22:26 | 日記 | Comments(0)