人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

ミステリーツーリング

どうも。
完全にカッパがダメになってしまった者です。


雨の中30分ぐらい走っただけで履いているズボンがびしょ濡れになります。


撥水スプレーを吹いても全然効きません。


なのでHYODさんのレインスーツを注文しようと思ったら完売と言われました....


次回は未定だと....


季節物じゃないので在庫は切らさないで欲しいですね。








さて、先週は40年に一度の大寒波のおかげで楽しい時間を過ごせたせいでツーリングが中止になってしまったので、懲りずにまたツーリングを企画しました。


2月7日(日)
店から100km離れた山奥にあるカレー屋さんへ行きます
朝7時半に大池公園集合です



ミステリーツーリング_f0061705_10371380.jpg

ミステリーツーリング_f0061705_10372385.jpg



で、食事をする前に有名なパワースポットにも行く予定です。


もちろん3時のTEA TIMEもありますのでご安心ください^^


参加車輛は原付2種以上であれば何でもOKです。


ノンビリ走りますのでお気軽にご参加くださいね。


変な所には連れて行かないので安心してご参加ください^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-01-29 18:17 | ツーリング