バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

山猿

どうも。
小春日和で気持ち良く外仕事ができた者です。


この1週間で最低気温-5℃から最高気温12℃


地球は大丈夫だろうかと少し心配になります.....


明日も天気良さそうなのでバイクに乗れるのではないでしょうか。


まぁ、僕はお仕事なんですけど^^









さて、モンキーの限定カラーが発表になりました。

f0061705_1729887.jpg


カモフラ柄のシートやオレンジ色のサスペンションでアドベンチャー気分を盛り上げる仕様と書いていますので、


イメージ的には山ガールならぬ山猿という事でよろしいでしょうか。



f0061705_17313164.jpg


限定車という事で専用キーや専用タンクエンブレムが付いているわけですが、どうしても僕にはスヌーピーに見えてしまいます。


そういえばずっと限定車だと思っていた「くまもんモンキー」

f0061705_17333870.jpg


限定車じゃなかったんですね....


先日、お客さんが「くまもんモンキーが欲しい」という事で来店されていて、


「すいません、くまモン仕様は限定車なのでもう手に入りませんよ」なんて答えたら「アレ限定車じゃないんで買えるはずですよ」と言われました(笑


で、買って頂きました、ありがとうございます^^


インジェクションモンキーもだいぶカスタムパーツが増えてきましたね。


乗っても弄っても置いてても楽しいモンキー。


グロム買えるぐらいの金額はしますがモンキーが好きな人は買っちゃうんですよね。


カタログもご用意しておりますので興味のある方はご来店を~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-01-30 17:50 | ミニバイク | Comments(0)