バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

Z125 PRO

どうも。
今日はJRで帰る事になった者です。


JRで帰ると誘惑が多すぎて困ります。


うっかりプラッと飲み屋さんに立ち寄ってしまいそう...


しかも明日が休みときた。


誘惑に勝てない自信は90%ほどあります^^


覚悟して帰ろう。








さて、カワサキさんから例のやつが発表されましたね。


f0061705_113701.jpg

Z125 PRO



スペックはGROMとほぼ変わらない様ですが、Zと名が付くだけあってカワサキらしいエッジの効いたデザインになってますね。


カワサキもやっと125ccになったので、これからのホンダVSカワサキの対決が楽しみですね^^


またまた4ミニ界が賑やかになりそうです。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-02-02 18:21 | ミニバイク | Comments(0)