バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

クロスカブあります^^

どうも。
豆の食い過ぎが原因かどうか分からないけどお腹が痛い者です。


昨日は節分ということで我が家でも豆まきをしたのですが、息子が「鬼が怖い!」と言うもんだからエア鬼で、目の前に鬼がいる事にして皆で豆まきしました。


豆を投げながら、なんだかとても食べ物を粗末にしている気がしました。


そんななんともいえない水曜日のお休みでした....








さて、最近よく「クロスカブ置いてますか?」と問い合わせや来店があるので、もしかしたら北九州にもクロスカブブームがやってきたか?と思い


f0061705_17583310.jpg


仕入れてみました^^


意外と北九州にはクロスカブを置いている店がないみたいなので、きっと噂が噂を呼んでクロスカブフィーバーするんじゃなかろうかと甘い事を考えております。


で、僕の読み違いだったら社長様にこっ酷く怒られると思います。


というわけでクロスカブをご検討中の方は是非一度ご来店くださいませ^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-02-04 19:01 | ミニバイク | Comments(0)