バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

斬新なスタイル?

どうも。
アウトドアグッズを買ったはいいけど、まだ一度も使っていない者です。


いつでもどこでも使える便利グッズのはずなのに、変に使うタイミングと使う場所を考えすぎてしまい、結果行動を起こしていません....


普段の生活の中だと便利な物が溢れすぎていて、ついつい面倒くさくない方を選んでしまいます。


こうなったら山かどっかにもぐり込むしかないですね。








さて、ホンダのHPを見ていたらインドのデリーオートエキスポ 2016でこんなモデルが出展されるそうです。


f0061705_10525145.jpg

NAVI

NAVIは、「FUN TO SEE」をデザインコンセプトに、インドの若者向けに開発した新感覚の二輪車です。110ccのエンジンとオートマチックトランスミッションを搭載。存在感のあるスタイリングとともに、走る楽しさと扱いやすさを追求し、インド市場に新たなジャンルを提案します


一瞬、エンジンを盗難されたGROMかと思いましたが、スクーターなんですね...


それにしてもこのタンク下(これがタンクかどうかは分からないけど)のスペース、なんか勿体ないですね。


ダミーでもいいから、エンジンっぽいやつ載せたい....

f0061705_1103040.jpg

ダミーといえば、昔DREAM50の純正オプションで乾式クラッチステッカーという笑える物を販売していましたね。

最近ではこういうくだらない純正オプションがなくなりましたね....なんか寂しい。


話はそれましたが、この斬新なスタイルのNAVI,よ~く考えると昔も同じようなバイクがありました。


f0061705_1142789.jpg


どう考えてもコッチの方がトータルバランスがい.....いや、なんでもないです...




みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-02-05 18:21 | 日記 | Comments(0)