バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

エンデユランス製NEO SPEC マルチメーター

どうも。
インフルエンザが流行っているので心配な者です。


貰いたくない物ほど貰ってしまう負の引きが強い人生を背負っているので心配です(笑


お出かけ後の手洗いとうがいは必須ですよ!









さて、先日エンデユランスさんよりカタログが届きました。

f0061705_11173175.jpg


やっぱクロスカブって山や川など大自然の中で遊ぶってイメージなんですね。


その中で気になった商品がコレ↓

f0061705_1119571.jpg

NEO SPEC マルチメーター


f0061705_11202257.jpg

f0061705_11203110.jpg

f0061705_11204282.jpg



タコメーター・ギアインジゲーター・オド、トリップメーター・燃料計・電圧計・時計などなど、他にも便利な表示ができるようになっています。


今となっては原付2種でビッグバイクと同じような使い方をする方が多いので、マルチメーターは本当にありがたいですね。


アナログ計器が沢山付いているのもパイロット操縦室みたいで格好良いのですが、こちらの方がスマートですよね。


f0061705_11355578.jpg

f0061705_1136585.jpg


GROM用も発売されていますね。


自分のカブにもタケガワ製マルチメーターが付いているので便利の良さは十分に分かります。


まぁ、フレームのクラックを放置したままなので乗れないんですが....


早く直せって感じですね^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-02-09 18:09 | ミニバイク | Comments(0)