バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

FIVE RS3

どうも。
今日は天気が良いぞ!と超薄着で出掛けたら、いつもと変わらない気温に震えながら出勤した者です。


4℃やん....


春はもうちょっと先ですかね^^








さて、今年の春先に置く3シーズンのグローブを検討していまして、今まではプロテクターなしのグローブを置いていたのですが、安全面を考えるとやはりあったほうがいいなと。


ただあまりゴツゴツしたデザインの物は受けないので、色々調べていると良いのがありました。


f0061705_10484383.jpg

FIVE RS3



プロテクター内蔵型のグローブです。


もちろん転倒時に損傷しやすい掌部分にもスライダーが付いています(コレは本当に重要なんです!転倒したら大体ココを怪我しますから)


そして、さすが現代のグローブですね、スマホタッチも可能です。


f0061705_1053522.jpg

f0061705_10551362.png



デザインもそつなくお洒落です。


そして値段も¥5.200とお手頃価格となっています。


近々営業マンが現物を持って来てくれるので、見て触って(僕の手に合うサイズはないけど・・・)感触がよければ仕入れよう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-02-11 18:13 | 日記 | Comments(0)