バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

Don't think Feel

どうも。
気温が上がった隙にショートヘアーにした者です。

f0061705_19422919.jpg



誰に手伝ってもらうことなく最後の仕上げまで一人でしてます。


手慣れたもんです^^


来週からまた気温が下がるのでニットキャップが手放せませんね。


早く春来い。








さて、本日発表されました。

f0061705_19504418.png

CRF1000L
アフリカツイン



ホンダが久しぶりに本気で作ったマシンです。


詳細はホンダHPでご覧いただければと思います。


そして当店には現車はありませんが


f0061705_200515.jpg

カタログなら大量に仕入れております^^



それにしても今回のこのカタログ、


f0061705_2014484.jpg

f0061705_2045530.jpg


小難しい事はほとんど書かずに、写真集のようなカタログです。


個人的にはこういうカタログ大好きです^^


Don't think Feel って感じですかね。


ご興味のある方はカタログだけでもどうぞ~


多分、八幡店にも近々カタログじゃなく本物が入荷すると思いますので、その時はアップしますね^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-02-12 20:10 | 日記 | Comments(0)