バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これはいい!

どうも。
仕事の日より休みの日の方が疲労度が高い者です。


と書いたら、まるで普段あまり仕事していないように思えますが、きっと使ってる箇所が違うからだと思います。


でも、お客さんからは「仕事してるところを見た事がない」とよく言われます。


これ以上掘り下げて書くと、僕のイメージが更に悪くなるのでやめときます(笑








さて、早くもHYODさんより春夏プレカタログが入荷しました。


f0061705_14101350.jpg


今朝も出勤時の外気温が3度でしたが、早くもメッシュ素材満載のプレカタログ入荷しました。


購買意欲は上昇しにくいですが、プレカタログで注文しとかないと、あっという間に完売して手に入れる事ができない商品がほとんどです。


今回、僕が個人的に気になったのは


f0061705_14124252.jpg

NEWチェストプロテクター


チェストプロテクターの重要性は今までも何度も説明してきたと思いますが、今回のこのチェストプロテクターの良い所は、脇腹部まで覆うプロテクターだという事


転倒した時、衝突した時に自分の肘で怪我することがあります。


肋骨骨折だけならまだしも、内臓損傷すると後遺症または命を落とす原因にもなります。


そんな僕も数年前に肘打ちで内蔵損傷して結構大ごとしてました^^


あの時、このプロテクターしてたら、怪我の状況も違った可能性が大きいと思います。


まぁ、タラレバの話してもしょうがないんですけど....


なので、そんな事にならないように出来る限りの装備で自分自身を守ってください。


f0061705_14225489.jpg

f0061705_1423320.jpg


他にもこんなプロテクター類もでていますよ~


と、プロテクターの話ばかりになりましたが、HYODさんの新作が気になる方はお早目にご来店を^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-02-18 18:35 | 日記 | Comments(0)