バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

FIVE RS3入荷

どうも。
明日は市内の大渋滞に巻き込まれる前に北九州を脱出する者です。


ちょっと用事があるもので^^


当店のお客さんも明日の北九州マラソンに参加される方がポツポツおられます。


天気は良いみたいなので、完走目指して楽しく走ってくださいね^^









さて、例のFIVEのグローブ「RS3」が入荷しました。

f0061705_14342293.jpg


各色ご用意しております。


実際に手にしてみると、


f0061705_1435162.jpg

f0061705_14352248.jpg



フィット感はなかなかのもの!プロテクターもほとんど違和感を感じません。


というわけで既に数名の方にご購入頂きました。


僕も欲しいのですが、XLでもパツンパツンだったので今回も諦める事にします....


これからのシーズンにお勧めの一品ですよ^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-02-20 17:59 | 日記 | Comments(0)